さっくり作った8作目が完成しました。初めましての方は初めまして、引き続き見て下さってる方はお久しぶりです。右左と書いてウサです。今回は東北リベンジ編になります。無事に鍾乳洞は楽しめましたが日程的に大分駆け足なのが否めない所。地味にシリーズ通しで見てくれてる方も居るようで、いつか前のもコメント拾えたらなって思ってたりします。乗ってるバイク:VERSYS-X 250 TOURER編集ソフト:aviutlお借りした立ち絵:かれい様 神嵜レイ様使用フレーム:なつめ様より【琴葉茜・葵風】小さいフレーム_800 x 180使用アニメーション効果:UDMP様より「アイコンアニメ素材 @UDMP」使用音楽1:騒音のない世界様より「風が鳴く」&「晴れの日の私」