{最大の想いを込めて}S・K・Y 歌ってみた゜{白狐丸}

{最大の想いを込めて}S・K・Y 歌ってみた゜{白狐丸}

あなたに伝えたい言葉 「好きよ」わこまる!狐です!今回はライブP様のS・K・Yを歌わせて頂きました!!狐もまた誰かにこんな恋をする日がくるのでしょうか・・・今はみんなに向けてこの曲を歌わせて頂きました!素敵な本家様   https://nico.ms/sm10684009MIX &エンコード にゃるた様  https://twitter.com/suteraretaNK 歌った狐  https://twitter.com/sirakitune_maru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39640283