気付いたらはまってました、はじめまして。先日ジャ/ガーさん読んでたら「これって不運委員長っぽくね」と感じ、むしゃくしゃしてやった。6はには申し訳ないことをした。■動画は漫画を読むように右から読んでください■上級生だらけという割には5年生の出番は無し■もし過去に同じネタがあったらごめんなさい■タグ追加してくれた方、ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3964032