新形式くるのはやすぎぃ!しかも神EX想定してパーティ組んでたから神級どまりとは思わなかったというわけで、めちゃくちゃ久しぶりの旧ガバワン形式・・これはこれで楽しかったぜ☆あと、スタミナ使うとも思わなかったからいつも通り宝石・酒集めしてたらすぐにプレイできなかったな・・危ない危ないそして相変わらずのセルフデバフ(ウィスキーストレートとハイボール)で挑むのであった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39645418