【ガバ1編成で挑む】千年戦争アイギス 魔王城大討伐・幻影の王子 神級

【ガバ1編成で挑む】千年戦争アイギス 魔王城大討伐・幻影の王子 神級

新形式くるのはやすぎぃ!しかも神EX想定してパーティ組んでたから神級どまりとは思わなかったというわけで、めちゃくちゃ久しぶりの旧ガバワン形式・・これはこれで楽しかったぜ☆あと、スタミナ使うとも思わなかったからいつも通り宝石・酒集めしてたらすぐにプレイできなかったな・・危ない危ないそして相変わらずのセルフデバフ(ウィスキーストレートとハイボール)で挑むのであった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39645418