初音ミクボカロ曲初挑戦、初投稿です。オクターブ下の暑苦しい歌声ですが、よかったらぜひ聴いてください!Twitter→ https://twitter.com/koyuukavocalopiapro → https://piapro.jp/koyuukavocalo 本家様: sm38485067 以下はmakisukeさんの御本家動画から引用させてもらっています。ありがとうございました↓■MUSIC & LYRICS : makisukeさん■ILLUSTRATION : ニト。さん https://twitter.com/nito_umbrella ■MOVIE : makisukeさん