【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に(ry【番外:ユニオン】

【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に(ry【番外:ユニオン】

ユニオン【ツィタデル】です。初期型SPL使用。コメ返信回なので動画は添え物。☆コメ返信・スウォームコアに撃つのは一回だけなら誤射かもしれないが、それ以上は首に賞金がかかる諸刃の剣。玄人にしかオススメ出来ないけど大丈夫かな?(´・ω・`;)・一発目はカス当たりそうみたいですね、残念。不意打ち気味でちゃんと狙ったのになぁ(´・ω・`)三等兵さん、マチ乙でした。またマッチしたらよろしくです(*´ω`*)・射線警戒ああ、このシーンは動画見直してる時に自分も気付きました。裏を返せば単純にプレイ中には全く気付いてなかったのです(´・ω・`;)・強襲乗り換え本音はいつもフルタイム重火なのですが、背に腹は代えられず。まぁ、スティンガーはガチャなので持ってない人も当然いるから、バイト麻でも持ってるのが間に合うなら防衛なりなんなりしないとなぁ、とは漠然と思ってます(´・ω・`)・プラ維持よりポイント優先「ポイントなんぞより敵へのダメが最優先」という重火力なのでその発想は多分ないかと。死にかけなら自爆巻き込み狙い、ってのは毎度1回以上やってるので・・・(´・ω・`;)・サブ撃ち切ったらAIMのない豆鉄砲だけというのが現れてるこれは手厳しい(´-ω-`;) まぁ、理由の一つとしては強襲の主武器に対する理解度が低くて適切な交戦距離を知らない、フルオートでどの程度真っ直ぐとぶのか何秒でどの程度散るのかとか全く知らないってのもありますが。メインは重火で強襲はスポット。そんなに長々と乗るスタイルじゃないのでスティンガーが弾切れするまでウロウロは基本的にはしないんですよ。副武器押しつけでサッとやってサッと替える。所詮はバイト麻、割り切って強い行動だけをする。なので現状、強襲の主武器はあんまり重要視してないんですよね。強いの持ってないのもありますが・・・☆今回のハイライトフェーズ2#2:36~ コア凸#5:06~ ラスト#8:07~※追記 胴チップはブースト回復じゃなくアスター強化やった・・・何故俺はこんな初歩的なミスを・・・頭替えとかなきゃ(´;ω;`)☆ニコニ広告かーいさん、mobchanさん、広告有り難うございます。また、うぽつにおつ、そしていいねをしてくれた方にも有り難うを(´-ω-`)人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39650937