叛撃馬超バラ VS 4枚巨虎白衣 お相手は・・・孫権・呂蒙・周泰・陸胤 白衣だけでも面倒なのに、女の敵である葉っぱが居るとなると呂姫の無双は軽々とは使用出来ないのがキツイ レベル324.325動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、hienさん、ふぁうさん、ホントにありがとうございま≪hienさん≫それが無いと呂姫交代まであるw 下準備が遅いのは助かりますが、終盤はどの司馬昭も怖い≪ふぁうさん≫言ってみたいセリフ第3位くらいかwww ・うぽつ→うぽりがとう・うぽちゃーす!→うぽりがせんちゅー!・雛氏は犠牲になったのだ→いい仕事してくれました・ですよねー→仕方ない成り行きです・やったぜ→美味しいっス・攻撃速度UPは偉大だなぁ→それでこそ呂布の娘っす!・郭汜何してんの→もしかして負けたのは郭汜が攻城してないからか!・ドマイ→悔しい一戦でした・おつ→ありがとうございますm(__)m ・ここまで削ると相手の遊軍が…→早めに消費してくれるだけでも助かります・おいーっ!!ww・あらー!?⇒完璧な馬超は完璧な迎撃から♪・相手イヨがいないだけましかなぁ→1コスのですか?回復出来る修道女のほうかな?・号令だったらトドメになってたんかなぁ→ですね、士気が足りなかったのでしょうね・ギリギリおめでとー→もっと余裕を持って勝利したい!心臓に悪いw コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm39655719 前⇒ sm39642493