かもつです。今回は11月15日に友人たちと白樺高原に行ってきました。距離的には大したことないのでお散歩ツーリングですね。天気が非常に良くて楽しいツーリングになりました。今年はこれで最後になりますがまた来年よろしくお願いします!今回のお店長門牧場 https://nagatofarm.com/ 牛乳専科もうもう https://tateshina-moumou.com/ ラーメンフロンティアかもめ http://camomejapan.web.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39652184