【AIついなちゃん】ブルー・シャトウ【Synthesizer Vカバー】

【AIついなちゃん】ブルー・シャトウ【Synthesizer Vカバー】

 祝! 歌姫ついなちゃん爆誕!!  そんな訳で今回はジャッキー吉川とブルー・コメッツの「ブルー・シャトウ」を「Synthesizer V AI ついなちゃん ライト版」のAIついなちゃんに歌って貰いました。    今回「Synthesizer V」に初めて触れたのですが、NEUTRINOとの違いが新鮮でした。それとAIきりたん用のmusicXMLをMIDIにしてから利用したのですが、歌詞未入力時のラララ~で歌うAIついなちゃんが可愛かった事を報告しておきます。・自作NEUTRINOカバーマイリストアニソン系 mylist/71384404 特撮系 mylist/71384397 歌謡曲系 mylist/71384392 GS系 mylist/71384389 ■お借りした素材■・ついなちゃん立ち絵(AIついなちゃん役) うぃあの椅子様 im9749895・ライブハウス(背景画像) hiropon様 nc224984■利用したサイト&ツール■ ・MIDI ヤマハミュージックデータショップ様  https://yamahamusicdata.jp/ ・音声作成 Synthesizer V AI ついなちゃん ライト版様  https://www.ah-soft.com/synth-v/tsuina/  MuseScore様  https://musescore.org/ja  ・立ち絵作成PSDTool様  https://oov.github.io/psdtool/  ・動画作成Aviutlのお部屋様 http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39652282