Rekibouオリジナル企画2回です よろしくおねがいします撮影から編集まで時間が無かったため 今回も一部を除き字幕はついておりません ご理解の程もうそろそろ来年が顔見世してくる今日このごろRekibouも来年にむけてのスローガンについて考えないといけない時期に大喜利感覚で出るか来年のスローガン!!そしてメンバーコーナーも入ってるぞ!!是非 ラジオ感覚でご視聴ください!次回の投稿は 2021年12月2日 前回と次回はシリーズからRekibouTwitter□ https://twitter.com/Rekibouofficial メンバー Kenta3040 user/25045066 BANK user/9849042