皆様こんばんは〜今夜は前回に引き続き、京都アニメーション大作で【聲の形】にMrs.GREEN APPLEの『我逢人』でMADにしてみました‼︎そして、来週は重大発表があります!お楽しみに□
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39654404