【最糸冬兵器イ奄達】FUJI 12th Anniversary【フシ"12周年】

【最糸冬兵器イ奄達】FUJI 12th Anniversary【フシ

フジさん活動12周年おめでとうございます(*ˊᗜˋ)今回のお祝い動画は、今年プレイされていた「ガーティックフォン」を元に作らせて頂きました!と言っても動画にする上でゲーム性は崩れまくってますが笑今年も駄作ですが誰にも負けないくらい気持ちは詰め込んだつもりですので楽しくお祝い出来てたら幸いです…!11年目は沢山楽しませて頂きました。個人的には最近始まったおしりたんていが癒しでしかなくて仕方ないです( ´ ` )12年目も勝手ながら変わらず応援させていただきます!【ATTENTION】 こちらの動画には・投稿者の自分絵・ご本人様のプレイされたゲームのオマージュ・ゲームキャラのコスチューム等を着用させている絵などが含まれております。ご視聴に当たりましてはご本人様へはもちろん、他の方のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。何かありましたらこちらまで→ https://twitter.com/rinonder745?t=wW_epDRlqLi4ep9kxsm84g&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39654980