自力で出来ないならトレモのレコーディング機能を使えばいいじゃない(白目)無理やり作ったので「なんちゃってコンボ」ですレシピ発動→JCDカウンター→弱闇払いSC八醞×2→弱闇払いSCMAX八醞→発動→弱闇払いSC八醞×3→弱闇払い→強鬼焼き
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39655079