【かつたろう】金木犀【歌ってもらって踊ってみた】

【かつたろう】金木犀【歌ってもらって踊ってみた】

ー もういっか、 さよなら ー[音源本家様:Ado様・くじら様]* https://youtu.be/Baw-cAvS5xc [使用音源:ちゅん吉様]SpecialThanks♡* https://youtu.be/ByP7CEw_dOY *Twitter( https://twitter.com/09amp2?s=21 )[振付本家様:後藤健流様・手越祐也様]* https://youtu.be/k3JWafMpQlI [かつたろう]*Twitter( https://twitter.com/965katsutaro?s=21 )*YouTubeチャンネル( https://youtube.com/channel/UCsg4xDUUJO1v3aIawuF4QQA )*ニコニコ動画マイリスト( https://nico.ms/mylist/55288380?ref=sp_other )前作:【オリジナル振付】命に嫌われている【らいぶで踊ってみた】( https://youtu.be/sHggjggsnOU )この世界に戻ってくるまで2年もかかった。ようやく、ただいまって言えた。大切な仲間の音源.憧れの振付師さんの振りこの上ない幸せを感じながら久々に踊りました。※中傷、不快になるコメントはご遠慮ください。※撮影場所、確認済

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39658384