久しぶりの投稿になってしまいました□今日は良い夫婦と言うことなので、たまたま見つけてめっちゃハマったのでこの曲を歌ってみました☺️(良い夫婦全く関係ないですが笑、夫婦の方末長くお幸せに〜!)良ければ聴いてください♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○使わさせていただいた音源・ピアプロ様→ https://piapro.jp/t/ntgx ○NOBU☆のSNS・Twitter→ https://twitter.com/NOBUs_music ・Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100039010032882 ・nana→ https://nana-music.com/users/4501115 ・YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCCuFf4waCybglujsuYurrfA それではまたお会い致しましょう♪