ポケットモンスターの実況は初投稿です。OBSで録画したらなんでかAviutlで編集する時クッソ重くてエンコで4敗したんですがドウシテ↑これのせいでクッソ編集大変な上にサボってる間にBDSPが世紀の大バグゲーであることが判明してしまい気分がナエトルになったので、これが最終回です……スマヌ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39659527