俺「でさー、俺がジャギ様使ってたらトキ使ってきたカイ(KY)がいたのよ」友人「はははあるあるw」俺「まぁいいや、取りあえず北斗だ。俺ジャギ使うから絶対トキ使うなよ」ジョインジョイントキィ だからトキ使うなってーーーーー!!!!■Q紙王酷過ぎじゃね?Aリミッターを外してぶっぱにしました■part4 sm3945500 ■part6 sm3985336 ■マイリスト mylist/5310100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3966004