字幕が出るタイミングが遅いので歌いづらいと指摘があったため、再うp。本家さんより、わざと音をワンテンポ遅らせています。あまりの懐かしさと神歌詞に感動したので、勝手ながらニコカラ動画を作ってみました。是非聴いてほしい本家さん → sm3772647 音ズレなしVer → sm3953348 せっかくなので自分で歌ってみた → sm4186632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3966096