RE-TAKE、アニメ制作中らしい!!

RE-TAKE、アニメ制作中らしい!!

新世紀エヴァンゲリオンの二次創作同人誌、RE-TAKEが、なんと!海外有志でアニメ化進行中らしい!!偉大な製作者様のURLは https://youtu.be/QEzTRajYEwE ですので、皆さん是非、御期待あれ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39664235