[CBR250R] 渓流とヒメマス料理の奥入瀬渓流ツーリング [MC19]

[CBR250R] 渓流とヒメマス料理の奥入瀬渓流ツーリング [MC19]

紅葉の季節は過ぎてしまいましたが、奥入瀬渓流までツーリングに行ってきました。環境客がチラホラいましたが、紅葉の時期だともっと凄い事になってたかも?ヒメマスの旬の時期とは外れていますが、美味しい昼食を頂きました。色んな滝も眺められて満足なツーリングでした♪Twitter : https://twitter.com/riderlock

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39664792