ひとまずボイロたちの棚卸しの特別編そろそろシリーズわけようと思います。→シリーズわけました。あかりちゃんがマキマキとゆかりんを連れてポケットモンスターシャイニングパールで遊びます。あかりんが渋った理由として、一番の理由はせっかく頂いても本編で使うのがだいぶ後、最悪年明けとかになる可能性もなくはないからです。※バッジ足りなくて言うこと聞いてくれない可能性もあり。紹介だけなら広告やいいねと同じ形式でできるんですけどねぇ…。また、無いと信じたいですが、ポケモンは名前を付けれるのでその名前が公序良俗に反するものとかだと困るからです。せっかく頂いたのに紹介できなくて不公平な感じになっちゃうのもなんかモヤモヤするので…。別に人からポケモン渡されたくないとかそんな事はないのでもし何かあれば皐月疾風のTwitterにでもたたきつけてください。