【シーズン11 Fトーナメント 決勝】『うp主の1大会』の間に11大会分の試合動画と想いを詰め込んで主催者冥利に尽きます。もう昔みたいに元気に(?)動画編集したり大会準備する気力もありませんわ。つらくてつらくて、でも大会見るの楽しいから続けたくて…なんだろね?この変な矛盾は。ここまで続けられたのも、数少ない観客の皆様方のお陰です。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39669644