【ボイロ劇場】ゆかりさんいらっしゃい

【ボイロ劇場】ゆかりさんいらっしゃい

ご視聴ありがとうございます。少しでも楽しんでいただければ幸いです。最後のおまけにある攻撃が頬をかすめる演出凄い好きなんですよねそういうバトルボイスロイド劇場あったら教えてください。あと、NGシーンとかも好きなんですよね。映画とかのNGシーン好きなんですほんわかするのに限りますが…動画については雑味が多い編集ですが最後まで見れるものになってれば嬉しく思います。サムネとBGMの選択がヘタクソすぎるのはどうにかなりませんか?投稿は不定期なのでふと思い出したらまた寄ってみてください。PSP最後の血っぽいやつが欲しい方が多かったら作ったやつ配りたいと思います。なぜか黒色で作ったから使いずらいことこの上ない■BGM、効果音提供サイト(一部抜粋)・効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/ ・musumus: http://musmus.main.jp/se.html ・魔王魂: http://maoudamashii.jokersounds.com/ ・ニコニコモンズ【琴葉姉妹 立ち絵】・むにさが 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7050036 【ゆかりさん 立ち絵】薙派(ちぱ) 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780 【CoeFont アリアル 立ち絵】・紀常 様: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488  CoeFont STUDIO: https://coefont.studio 【背景】みんちりえ 様: https://min-chi.material.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39671556