あぁ、もうぎたぁぁぁぁぁ!!(力技)どーも、トバニキです。お久しぶりです、今回も最強ですみません。最近寒くなってきたのでぜひこれ聴いて内側から熱くなっていってください♪やっぱり歌って楽しいですね(^^♪では今回もよろしくお願いします!!!!!!本家様⇒ sm17720979 MIX&Mst&Enc⇒ユキ様(twitterID⇒@gogo_tofuman) vocal⇒トバニキ・ギア(twitterID⇒@_tobarist0) mylist/65314856 ※アレンジが多いです。素敵だなと思ったアレンジ等リスペクトした上で真似ている部分があります。ご了承ください。