陽炎型全員で行く21秋イベE3-3甲 withW雷撃支援[本体駆7&支援駆6×2]

陽炎型全員で行く21秋イベE3-3甲 withW雷撃支援[本体駆7&支援駆6×2]

雷撃支援vs潜水艦ここに開幕!今回は対潜メインだったので決戦の雷撃支援がおまけになっちゃいましたね…道中もなんとかなるだろうで久々に道中も雷撃支援支援に久々に楽しい戦いをできましたところでどうしてこんな近海まで敵にやすやすと進行されているのやら…これ以上下がると本土決戦…NOSTEPBACKで戦うしかないですねちなみにHOI4の新DLCのNo Step Backも販売が始まったぞ みんな買おうな()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39678050