【ベース】「Dejavu」を弾いたよ【LUNA SEA】

【ベース】「Dejavu」を弾いたよ【LUNA SEA】

10作目ですね。デジャブのセカンドアルバムIMAGEバージョンを弾いたよ。さんざんチープといわれていた音をちょいと見直してみた。よくなってるかしら。編集をちょっとミスって最初の間がありますが気にしないでください。襟足さんというすごい方の登場で投稿やめるマジで5秒前って感じですが・・・気迫で細々でもやっていこうかなとwでは感想待ってます。**再生数が自己ベスト、マイリストも初の2桁。ありがとう!他の演奏 mylist/6590124  ✔久しぶりに新作アップしました!→ sm15057041

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3967880