【来夢】神っぽいな 歌ってみたぜ!!

【来夢】神っぽいな 歌ってみたぜ!!

私は神を信じます…何故なら私が既に神だからです。私を信仰しなさい。私がこの世の全てを制す来夢やぞい▹▸vocal✧︎来夢▹▸MIXしてくれた方!!!!✧︎サラブレット伯爵とみっちゃのみっくすやさん @mixyasan_trb_mt​ https://twitter.com/mixyasan_trb_mt?t=Q5ElCX8OjrON8NKX0ElmKg&s=09 ▹▸本家様✧︎ https://youtu.be/EHBFKhLUVig ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈僕のアカウントたちTwitter□ https://twitter.com/paorairai?s=09YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjAniconico ( ˙˘˙ ) https://nico.ms/user/118699005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39679052