今までずっと、いてくれて『ありがとう』歌ってみた二作目。ポップでキャッチ―なのに、どこか切ない。そんな素敵な曲を歌いました。本家様 ▽ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31469705vocal :丸井▼ https://twitter.com/Marui_Lv15MIX : take様▼ https://twitter.com/fad_mix909
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39679478