お久しぶりです、最近吸死の単行本が欲しいと零した友人にクリスマスプレゼントとして全18巻とファンブックも買った鯖缶です。前回Ib実況だったのになんで今回獄都事変なのかという件については、私が前にあげた動画を参照して下さい。次回から動画時間を短くして投稿テンポあげようかなと思ってます。コメント返信とかも入れたいですし……どうでしょう。それともやっぱ今のままがいいですかね。獄都事変公式サイト様→リンネ堂 (moryou.com)ドラドラちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日にあげる動画がこんなんでいいのか……でも愛は込めたから……。