カメレオン 歌ってみた / ひー。

カメレオン 歌ってみた / ひー。

初っ端の歌詞を間違えました。「パラパラリン」ではなく、正しくは「バラバラリン」です。大変申し訳ございませんでした。すりぃさんの「カメレオン」を歌いました。本家様 https://nico.ms/sm39680868https://youtu.be/6U-5xAh3cKg 音楽:すりぃ( https://twitter.com/iii0303_8 )イラスト:カンミ缶( https://twitter.com/mikanoisi_ )ベース:malo ( https://twitter.com/malonybass )歌・ミックス・マスタリング:ひー。 https://twitter.com/hi_shirankedo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39680439