「ペルソナ4買わないんですか? 結構面白いですよ」「……いいか、俺は完全版商法が嫌いなんだ。ついでに俺がP3にはまっていたのは、ひとえに千尋の存在があったからこそだ。千尋かわいいよ千尋(以下数百字略)とにかく、彼女がいないなら何の価値も……」「いるっぽいですよ? 脇役みたいですが」「買って来た」「……」「買うと心の中で決めた時、すでに行動は完了している」まだ未開封ですが。それにしてもレギュ来ないですね。最近この言葉は、箱ユーザーにとっては、まるで挨拶のようです。 リスト> mylist/8378330 ※ 「アーマードコア 【ACfA】」とだけ書いて本文にうつり、そのまま忘れて数時間放置していました。そう言うわけでそれを題名にしてみました。