なんだか時オカの迷いの森って、他作品と比べるとBGMの雰囲気も相まって明るい感じがしますよね。ブレワイの迷いの森なんかは鬱蒼としていて霧がかってたからだいぶ不気味でしたけど、作品によってえらい違いがあるんだなって思いました(;´Д`)さて、今回は迷いの森の奥にある森の聖域へ!ダルニアをノリノリにさせるためにサリアからオカリナの曲を教えてもらいますよ!ワンマンライブが始まるぞ!!音楽素材ほいっぷ!インストゥルメンタル - こんとどぅふぇ様( https://conte-de-fees.com/ ) https://conte-de-fees.com/1313.html