【歌ってみた】ICE MAN / MIQ【カラオケ配信してないやつを歌いたい】

【歌ってみた】ICE MAN / MIQ【カラオケ配信してないやつを歌いたい】

歌ってみたは初投稿です(よしマジで初投稿だな!)最近動画をアップしていない(制作進まなくてできない)ので、ストレス解消のためよく言っているカラオケ関連の動画を作りました。初回は「ICE MAN / MIQ」これ歌いたくて自作カラオケ作り始めた。マイク録音だけどエコーなしで取ったほうがよさそうだな、次からそうしよ…音源 / 自分で買ったりしたやつ歌ってみたマイリス mylist/72235700 地声ひっくいしガラガラだしボイトレとかやるようなガチ勢じゃないし勢い歌唱なので(詠唱文)ブログ http://tukihatu-blog.fanweb.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39683365