才能を悔やんだってしょうがないRuLu様の「大黒天」を歌わせていただきました。□original(ftflower,VY1): https://youtu.be/PgO4TJ7aZn0 (ftよーい様): https://youtu.be/Lngswp4ZOYY □vocal:asahi https://twitter.com/asahinoooo?s=21 □mix&encode: https://twitter.com/utaimasu_anna?s=21 七福神の中では一番毘沙門天が好きです。かっこいい。(サビで音を上げると聞きやすいカモ)