【私なりに】小悪魔だってかまわない!歌ってみた【アマネchan】

【私なりに】小悪魔だってかまわない!歌ってみた【アマネchan】

ばっきゅーん!唄:アマネchan (@devi_amane)MIX:朝屋さん(@asaya_mh)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークレジット本家様 https://m.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk 作詞:HoneyWorks作曲:HoneyWorks編曲:HoneyWorksギター:Ojiベース:shitoキーボード:宇都圭輝ドラム:裕木レオンイラスト:のれん動画:とーわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39684243