やってやった!やってやったのに何このスッキリしない感じ…!長かった逆転裁判の実況もこれで終わりです。寂しい…(´;ω;`)事件と事件が陰で重なる深いストーリーが面白かった!気の抜けたギャグキャラも好き!またいつか別のシリーズもやりたいです(●´ω`●)●ひなぎくのTwitter● https://twitter.com/hinaguique
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39684541