【BIOHAZARD7;resident ebil Z版】適当な雑談プレイ part5

【BIOHAZARD7;resident ebil Z版】適当な雑談プレイ part5

原点回帰をしたといわれる名作サバイバルホラーのバイオハザード。購入したものの、体験版の怖さでプレイを躊躇していましたが、新作も発売したことですし、そろそろ重い腰を上げて頑張ろうと思います。今回で完全に今作のハンドガンが豆鉄砲化したことを認識するパート5。これって逃げる系のゲームなんですねぇ・・・。頑張ろ。あと、多分体験版に出ていた敵が出てきましたね。何なんでしょうね?※注意事項今回プレイしているバージョンはCERO:Z(グロテスクバージョン)です。18歳未満の方のご視聴はご遠慮下さい。前回⇒ sm39645373 次回⇒ sm39716856 マイリスト(シリーズ)⇒ mylist/72091450

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39685138