カルラピスと申します。(自己紹介)

カルラピスと申します。(自己紹介)

◆ハイタムはかわいいし、カルピスはおいしい。2作目。カルラピスと申します。ネタ曲投稿祭滑り込みセーフです。本当はもっと前に投稿するつもりでした。ネタ曲か若干疑わしいですがネタ曲投稿祭で売名していきます。off vocal→ https://piapro.jp/t/GJH1 ■ネタ曲投稿祭参加作品一覧↓ mylist/71481133 mylist/72232199 ■カルラピスと申します。(自己紹介)歌:AIきりたん(NEUTRINO)音楽・イラスト:カルラピス(Twitter→ https://twitter.com/cal_la_pis YouTube→ https://youtu.be/UJMh9L5vzrc )■歌詞カルラピスと申します 自己紹介を始めるよ昔から何気なく曲を作り 去年からDTM始めたよその流れでネットで音楽理論を学び ある程度分かった気でいるよ好きな音楽の主なジャンルはJPOPと邦ロックとアニソンとゲームBGM実はそんなにボカロに詳しくない好きなアーティストはスピッツ 好きなボカロPは西沢さんP好きな飲み物は言わずとも もちろん分かるよね?唯一できる楽器はドラムアイコンのこの子はハイタムくん(かわいいでしょ?)全部打ち込み音源でやってるよインスト曲とか歌ってみたの投稿もしてみたいけどまずは次の曲頑張りますこれからよろしくね!■オリジナル曲一覧→ mylist/71990953 ■前:カメラ← sm39476531 ■次:弁当屋さんが開いてなかった→ sm39686415

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39686160