【メギド72】とりあえずソロモン王を起こすとこうなるんだぁー!【92VH】

【メギド72】とりあえずソロモン王を起こすとこうなるんだぁー!【92VH】

はい、2つ目です今回は割と安定した戦いではあるものの長い戦いなので結構高速化されてますいくら死んでも構わないっていうのはいいよね・・・次 sm39707739sm39672216 マイリス mylist/63740862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39686203