【チュウニズムボーカル楽曲公募】人形賛歌 -tHe hYMn oF sCarY DolL- / Suzuka

【チュウニズムボーカル楽曲公募】人形賛歌 -tHe hYMn oF sCarY DolL- / Suzuka

3拍子ブレイクコア音ゲーコアオーケストラみたいな音楽ができました。 ストーリーの起承転結を思ったよりいい感じに曲に落とし込めてラッキー そろそろ最終選考くらいは残りたいTitle:人形賛歌 -tHe hYMn oF sCarY DolL-Artist:Suzuka( https://twitter.com/Ippanjinman )BPM:210仮歌:鏡音リンスペシャルサンクス(本当にありがとう):水端ヨウ( https://twitter.com/y_mzhs )↓以下歌詞↓ある町での話 いたいけな人形がある人に尋ねる「体をくださいな」人ならざる者の心は もう 人だった ただ一つ違うのは その心は 毒模様その人形が求めるは 人そのもの人形が求めるのは 人として 幸せ人形は ただ 間違い人の幸せを奪ってしまったのだからもう ここに私はいない体を奪われ 人の心に壊されて全てを捨て去って また 始まる調べある町での話 いたいけな人形がこちら見て尋ねる「体をくださいな」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39689563