あおゆです。どうも。よくある不幸の歌です。ちょっと音質が悪いですがそこはご愛嬌。音でかいので気をつけてください!もう遅いですかね!すみませんでした!iPadで全部作りました。Twitter→やってません厳密には5作目です。1〜4作目はデータが吹っ飛びました。悲しき人生!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39690634