#43『(Kanariaさんが)好きすぎる』Hi, Genoです!!!!『KING』は約1年前?、『エンビーベイビー』も多分昔?にカバーしたけど、やっぱり名曲でリベンジカバーしたいって思った〜□この曲が偶然出て全力カバーさせていただきました!!!!やっぱりKanariaさんは「最高」です!!!!!!!!<本家様>『エンビーベイビー』×『KING』/ Kanaria本家: sm39674474 Vocal &Mix : Geno (げの)<SNS>YouTube : Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123