オベロンの人力が割と難しかった……いつぞのオベロンPUの時、130連くらいしてもオベロンは来てくれませんでしたが、友人は10連でオベロン2枚引いていました。どういうことなんですかねマイリスト: mylist/72385820 ~注意~ゲーム内音声を使用した人力動画です機械音等が苦手な方はブラウザバック推奨他動画サイトへの転載はご遠慮ください原曲: sm21872678 UST:echobloss om123 様(一部は自作)追記ㅤㅤ 様、シロクマ屋様、妖精國様、猫星。様広告ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39692029