すりぃ様のカメレオンを歌ってみました。曲調が好きすぎて気づいたら録音してMIXしてました。僕にしたらめちゃめちゃ早い投稿で頑張りました。似合うと思うので聴いてください(土下座)本家様【 sm39680868 】音楽:すりぃ( https://twitter.com/iii0303_8 )イラスト:カンミ缶( https://twitter.com/mikanoisi_ )ベース:malo ( https://twitter.com/malonybass )Mix&Mastering:田本雅浩vocal : ↓mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amiaenc : ↑MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!ブラックフライデーセールで初回の方2000円OFFしてます!気になる方はお得になっている今!!!ご依頼ください!!【 https://utamita-mix.com/vocal/blackfr... 】