ソノオタウンの花畑のギンガ団を追い返したので、発電所に籠城しているギンガ団を攻めに行きます!!発電所の問題が解決したら、ハクタイシティに向けて出発です!YouTubeチャンネルはこちら!→ https://bit.ly/2ofLA1tpart1 マイリスト→ mylist/55258315 コミュニティ参加お願いします!→co3200731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39694044