咲耶さんパイスラしてるかと思ったよ突如描きおろされた25人分のイラスト。大変よき!※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」( https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/ )に基づき制作・配信されています。」また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。『煙突がなくても』我こういうコミュ好き。なんで初っ端の画像が海なんでしょうね?クリスマスなのに。咲耶さんが高知県出身だからそのイメージ画像でしょうか。昔のクリスマスの思い出話ですので。咲耶さんと霧子のミニスカサンタ姿が見られると聞いてたんですけど話が違いますね~。自惚れようぜ咲耶さん。児童クラブの子達にプレゼントを選ぶのにウキウキな二人。可愛いですねー!見てるだけで癒されます。「サンタクロースをいつまで信じていたかなんてことはたわいもない世間話にもならないくらいのどうでもいい話だが」という有名な書き出しもありますが、今回のお話はよかったです。『なぞとき』我こういうコミュ好き。児童クラブでお子ちゃまたちと戯れる霧子と咲耶さんか~。天国だな~。クリスマス近いんだからシュトーレン食べていて欲しかったですね(笑)まさかメガネを食べていたとは…。フルーツバスケットのやり方なんてとうの昔に忘れちまったぜ。これが老いというものか…。お子ちゃま達にしては手の込んだお返しでしたね!でも全然嬉しくなんかないんだからね!!『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu