シャルル 歌いました【もよい】

シャルル 歌いました【もよい】

バズリズムNEXT BUZZ オーディションに応募します。愛を謳った本家様⇒ sm29822304 Twitterはじめました⇒ https://twitter.com/moyoi2525 ……はい!ということで、オーディションに応募させていただきました~!いや~オーディションを知ったのは情報が出た9月だったんですけど、何回か録音しても気に食わず……結局最初の〆日の前日の10月30日の午前に結構いいのが録れたのに、私の周りで楽しそうに遊んでいた家の赤ちゃんの声が入ってるし……歌詞も間違えてるし……で諦めて、みんながお風呂入っている時に録って、めっちゃ良さげだったのに、手に持っているマイクが反応しておらず……頭の上にあげたヘッドフォンのマイクに録音されていて……。結局11月末〆切になっていたのを深夜に知ったので、10月中は諦め……11月になって何回か録音するも……いまひとつ……。結局〆切の今日、午前に録ったが寒すぎてエンジンがかからず……午後は家族がてんやわんやw「もう午前に録ったやつでいいか」と思ったが、やっぱり気に食わなかったので、家族をお風呂に誘導し、その間に録音しました!いや~なんとか自分が納得いくぐらいにはなったんですけど……やっぱりMIXがね……勉強しなきゃだめっぽいね……wでも、よく頑張った自分!偉い!……ってことで、聴いてください!「シャルル」ちなみに、この曲初めて聴いたのはチュウニズムでした!一緒に追加されたロキは神譜面あ、あと名前変えました。ひらがなになっただけですけどねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39694469