初めまして五十<イサ>と申します。今回からマリオパーティSUPERSTARSを楽しく元気にやっていきたいと思います!初代マリパはやったことないので実質初見プレイです。GCマリパは死ぬほどやってたんですが、64マリパはそこまで触れずに育った人間なので懐かしさと新鮮さが合わさった不思議な感覚に苛まれています。マリパ2からスター位置ランダムになったぽいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39695840