【歌ってみた】フォニイ-ツミキ/Nika

【歌ってみた】フォニイ-ツミキ/Nika

______________________________________はじめまして!Иika(ニカ)といいます!今回はツミキさんの「フォニイ」を歌いました。よかったら、優しい目で聞いてってくださいね!あと……チャンネル登録をポチッとお願いしたいです……御本家様 https://youtu.be/9QLT1Aw_45s_______________________________________ □Иika(ニカ) □→ https://mobile.twitter.com/nika_91n □→ https://instagram.com/nika_91n?r=nametag 私の3姉妹アカウントもよかったら!▶️ https://youtube.com/channel/UC1cxl4NzQqymQiYTZemsKUw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39696799