【MV / 心を込めて】「カラバコにアイ / MIMI」歌ってみた - 言ノ葉みくろ

【MV / 心を込めて】「カラバコにアイ / MIMI」歌ってみた - 言ノ葉みくろ

「月は ねぇ 綺麗だからからから」大好きなMIMIさんの曲を歌わせて頂きました。今回もいろんな想いをぎゅっとつめて歌いました□心の「空っぽ」を少しでも埋められますように。同じくMIMIさんの「SorrowChat」も歌わせていただきました。静かな夜にぜひイヤホンで聴いてください□▷ sm38216544 □本家様:MIMI 様▷ sm36490806 □mix:tsi 様YouTube: https://youtube.com/user/musicsideyourlifeHPhttps://mix-tsi.jimdosite.com/Twitterhttps://twitter.com/mix_tsi □vocal & illustration & movie:言ノ葉みくろniconico: https://sp.nicovideo.jp/mylist/70360418?ref=user_mylistYouTubehttps://youtube.com/channel/UCl97L7y5bzKR4EeRmKL0lqQTwitterhttps://twitter.com/micro_ktnhaisuIRIAM にて毎日配信中: https://web.iriam.app/s/user/j8S4we (動画中敬称略)#カラバコにアイ #MIMI #歌ってみた #言ノ葉みくろThank you for watching and listening□□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39697340